2013年3月4日月曜日

保険の見直し

金曜日に思い立ち、即 保険の外交員さんに説明に来てもらった。

娘のがん保険に入ろうと思ってお呼びしたのに

自分の保険を見直すとは・・・とほほ^^;

払い戻し金で、無いお金と思って諦めよう。

今度の保険は、払戻金無し。今度こそ掛け捨て。

病気にならないようお金でケリを付けたと思おう。^^;ぐは

なんと、お金に未練タラタラな私。(ーー;)

娘よ! あなたもお金で病気にならないよう蹴り!じゃ~なくて^^;ケリつけたから。

健康に、すくすく育っておくれ。^^
しかし、もうお嫁に行く年頃、もうすくすく(¬_¬)育ちすぎ?

ひとつ、解せないのは・・・
あのアフラックのぬいぐるみ。貰って嬉しい人は子どもだけでしょー。 (・"・;)
申し訳ないのですが、お台所用品とか食器とかにしてくれませんか?(ーー;)
ぬいぐるみは、頂いた瞬間からゴミ箱行きかも。
ですから、欲しい人だけにお願いします。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿