2013年3月15日金曜日

いつの日だったか

いつの日だったか

心が壊れました。

何度もそれは訪れるけども

少しずつ大きくなってきたような気がします。

でも、それは勘違いで

心の傷を癒す力がなくなってきたのだと思うのです。

悩みや悲しみの後には

楽しさや喜びを感じれるけど。


思うに、


悩みや悲しみは忘れることが出来なければ
喜びや楽しむことなんて出来ない。

あなたは、そんな時何しますか?
自分以外の人に解って貰う事なんて無理です。


ほんとうに、本当に・・・・。


壊れそうになった心は自分で舵を取らなければ。
私には、長い時間没頭する物があります。
何もしていないようですが
癒しです。
考えなくていい癒しです。
でも、思うんです。

ふっと


まだまだ頑張る!って。
自分に言い聞かせて這い上がります。

こんな壁にぶつかってたんだなって
独り言を

書き留めておきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿