2020年2月20日木曜日

軽くモーニングのつもりが。。。

広島風お好み焼きです。豚肉そば入りネギトッピング

そばがソース味付けされてて味は濃い目。もう少し隠し味くらいが良いかも。だけど美味しかったです。広島出身なのでお好み焼きにはうるさい。笑♪
オタフクソースではないのが惜しい!!

パリパリ食感と餅もちトロリ食感が新鮮。
お好み焼き目当で来たけど別腹でちょっといただくのに良い1品。こんな感じ ✧◝(⁰▿⁰)◜✧


チーズの上に たらこ と、餅を乗せてソース焼きソバをこんもり置いてオーブンで焼いて自家製のマヨネーズをかけてあるのかなと食べながら探ってみたのだけど。。。。さて ᕦ⊙෴⊙ᕤ

モーニングのつもりが時間が遅くなったのでお腹の要求するままガッツリ頂きました。ご馳走さまでした。<( ̄︶ ̄)>

2 件のコメント:

  1. すごく美味しそう~~!(yuriko)
    私もこんなモーニングが食べたい。��
    誰かさんが、顔出せ~~~って言ってたよw

    返信削除
    返信
    1. (ΦωΦ)フフフ・・モーニングではなくなってるよね。もう世間はお昼ご飯タイムでした。
      私はブランチなのかなぁ~w
      顔出せって?!w タクシー呼んで下さったら顔乗せて行きますぅ~ (((^ε=‥=з^)))

      削除