2018年8月30日木曜日

2018年、久々の日記 

今年は、日本列島大荒れ 
災害が日本各地に影響してる。とても怖いです。
どこにも、どなたにも被害がおきませんように。

世界のどこの国にも平和が訪れますように。

幸せを望むなら相手や周りが幸せになるよう行動すれば
自分も幸せになる。
戦争も起こらなくなる。
悲しむ人もいなくなる。

ふと、今日も考えてしまいました。

台風が、また近づいてます。怖いなぁ~ (・"・;)

一昨日、娘に髪をパーマしてもらいました。
今回は短めにカットも。
少しでも若返ろうと必死なのは周りの目には見え見えかも。笑
人がなんと言おうと娘の為に若くいないと老いていられないのです!
「病は気から」です!!← こんな所で使うか?ですけれどね。笑
外見を若くすれば気持ちも若くなるしお洒落もしたくなる。
外出も苦ではなくなる!美味しいものも食べて楽しんでストレス解消。

歳なんだから、もうそれなりに。とか
誰がなんと言おうと、その言葉に感化された人が負け。
ぷ(๑⊙ლ⊙)
今日の日記、最近日々思うこと。でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿