2016年3月5日土曜日

ナッツさくさくクッキー


最近、毎週一回は作ってるクッキー。
もしかしたら週2回作ってる時もあるかなぁ~。
若い時はクッキー大好きで、
特にバッケンモーツアルトの手のひらサイズのからす麦クッキーはお気に入り
店頭で焼いてるのを買いに行っては幸せ気分になってた。
40代になってからは、クッキーが食べたいと思うことがなく
好みが変わったと思ってた。
でも、このからす麦クッキーは時々懐かしくなって買う事もあるのだけど
あの頃とサイズも変わったし、店頭で焼いてないの。
で、自分で作ってます。
自分の為のクッキーなのだけど、娘が気に入っちゃってぺろりと食べちゃう。
( ˘•ω•˘ ) カロリー高いんだからね!


0 件のコメント:

コメントを投稿