2020年6月17日水曜日

これって、人はなんて言う?

毎日が終活?
コロナウイルスの影響で毎日がお家の中のお片付け。
まぁ〜最近少しづつやり始めてた事なんですけど。(~‾▿‾)~

結婚祝いの時計が部屋の隅で止まったまま。今の私達の年齢でこれはないよね〜と思いながら再生。

なんと、なんと! 動かした時間が他の時計の今の時間にピッタリ! 何もしてません。(´⊙ω⊙`) 裏技なんて出来ないし。。もう一つの動いてる時計も新築祝いで頂いて30年は過ぎてます。

この息のあった2つの時計の示す意味って何かあるのかしら。。。。。?

旦那様の手を少しお見せしてます。( ´,_ゝ`)プッ

1 件のコメント:

  1. おぉ!いい波が来てる証拠。
    21日が300年(位)に1回の夏至と金環日食が重なった日で
    21日前後に色々と奇跡的なものを味わう人が多そう。
    私も19日、いいことがあったわぁ~~(*´ω`*)
    多分、7月は最高の月になるかもよw
     がんばんべ~~byゆりこ

    返信削除