2015年1月1日木曜日

☆.。・:*:♪・゚`、。・★・:*:・゚`あけましておめでとうございます:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

2015年 始まりました。

元旦 滑り込みセーフでブログ書き込み出来て良かった~٩(͡๏̯͡๏)۶

今年は、お節も無しです。

食卓は、いつもの閃きメニューでした。

ハンバーグです。(ღˇᴗˇ)。o♡  

 明日のディナーのテリーヌもついでに作って冷蔵庫へ。♥♡

さ~て、今年も気ままなブログですが

ご訪問に いらして下さった方々、今年もよろしくお願い致します。(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

1 件のコメント:

  1. い・・・いつのまに!
    2014年も大変お世話になりました、ご迷惑ばかりかけて・・・ごめんね。。。
    2015年もこんな変人ですがどうかよろしくお願いします。

    私がお米をあまり食べないからねーそれがお節を疎遠にさせちゃったかな。
    いつも季節感ある料理とテーブルコーディネートで私達を楽しませてくれて本当にありがとう。
    最高のお正月料理でした!ワインいっぱい一緒に飲んだね~♪゙
    テリーヌまた食べたいッッッ

    もう少し落ち着いてきたら、初詣?行きたいね。
    新しく出来た施設にも行ってみようよ。
    いつもありがとう♡♡♡♡♡

    返信削除